-->











佐賀の神社・お寺    佐賀・福岡の神社や日本庭園・観光関連ブログリンクサイト

全タグリストからの検索以外に、右下の検索ボックスのご利用もできますが最初は全タグリストおすすめです。

2015年01月02日

一宮神社

一宮神社 一宮神社 一宮神社 一宮神社 一宮神社 一宮神社
北九州市八幡西区山寺町にある雰囲気のある一宮神社。梅などの形がよい門松も綺麗に飾られていたのも印象てきでした。王子神社・・神蹟山・・歴史が深い神社のようですね。
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 19:13 | 北九州市の神社・お寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊山八幡神社

八幡東区春の町にある神社、豊山八幡神社。

豊山八幡神社豊山八幡神社豊山八幡神社豊山八幡神社豊山八幡神社豊山八幡神社

皿倉山が綺麗にみえる神社ですね。
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 19:05 | 北九州市の神社・お寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八幡西区東鳴水、貴船神社

北九州市八幡西区東鳴水にある貴船神社。
nokorinasi-24.jpgnokorinasi-26.jpg nokorinasi-27.jpg nokorinasi-25.jpg nokorinasi-28.jpg

おひとりおひとりの名前が付けらた名札も印象的でした。みんなで育て守る神社もすばらしいですよね。
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 18:57 | 北九州市の神社・お寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八幡西区熊手町、岡田神社

北九州 岡田神社 北九州 岡田神社 北九州 岡田神社北九州 岡田神社八幡西区 神社
初詣、北九州市八幡西区熊手町にある岡田神社。黒崎駅からも行ける神社で交通の便利がよいですね。きれいな駐車場、建物が印象的でした。

 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 18:50 | 北九州市の神社・お寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帆柱稲荷神社

20150102jinja-28.jpg 20150102jinja-30.jpg 20150102jinja-32.jpg
帆柱稲荷神社。八幡東区山の中腹あたりにありますね。お正月時のご参拝。凍結道路の場合は車では昇りにくいですね。少し凍結していた道路にもかかわらず信仰厚いご参拝の方がお参りされておりました。お山の中の雰囲気ある神社ですね。
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 14:42 | 北九州市の神社・お寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝山勝田神社

20150102jinja-23.jpg 20150102jinja-24.jpg 20150102jinja-25.jpg 20150102jinja-26.jpg 20150102jinja-26.jpg P1021323.JPG

勝山勝田神社。北九州市八幡東区勝山にある「勝運の神様」のようですね。お正月時のご参拝。人はだれ一人いませんでしたが門松がしっかりと飾られておりましたので管理人の方がしっかりと御守りされてる神社ですね。


 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 14:37 | 北九州市の神社・お寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八幡東区 天疫神社

八幡東区 天疫神社。雰囲気ある神社ですね。

20150102jinja-0.jpg 天疫神社社 八幡東区 神社 天疫神社社 八幡東区 神社

お正月時の訪問、立派な門松には梅のつぼみがしっかりとついておりました。

三が日 お正月 神社 人気の神社 北九州 
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 14:32 | 北九州市の神社・お寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高見神社

八幡東区にある高見神社。

北九州 高見神社 北九州 高見神社 20150102jinja-20.jpg 北九州 高見神社

八幡東区にある神社です。近くには市立美術館や住宅街があり暮らしにも便利そうな印象ですね。梅のお花のつぼみがみえておりました。

20150102jinja-13.jpg 北九州 高見神社
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 14:16 | 北九州市の神社・お寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
 海外の人や日本人の人から見たお奨めリンク
Many English[英語が多いですがすばらしい写真や記事も]

  佐賀県の(神社・寺)
×

