-->











佐賀の神社・お寺    佐賀・福岡の神社や日本庭園・観光関連ブログリンクサイト

全タグリストからの検索以外に、右下の検索ボックスのご利用もできますが最初は全タグリストおすすめです。

2012年12月23日

宇美町の疫神社

宇美町の疫神社。雰囲気ある神社ですね。有名な宇美八幡宮にも近い場所にありますね。小高い山の上にあり、白い鳥居が印象的ですね。

福岡 神社

 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 15:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

宇美八幡宮

福岡県糟屋郡宇美町にある宇美八幡宮、時々訪れる雰囲気ある歴史ある神社です。大木も多いですね。

宇美八幡宮 宇美八幡宮宇美八幡宮

お正月や三が日で神社に行かれる方もきっとおおいんでしょうね。もうすぐクリスマス、そのあとはお正月ですね。来年ももうすぐそこですね。
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 09:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

筑紫野市にある古代山城跡(宮地岳神社)

筑紫野市にある古代山城跡(宮地岳神社)

筑紫野市にある古代山城跡(宮地岳神社)

山頂に近い場所にあるけどここは山頂ではありません。山頂までの登りは少し暗い感じがしましたが、戻りは夕日が当たりいい感じに雰囲気を漂わせています。

筑紫野市にある古代山城跡(宮地岳神社)

筑紫野市にある古代山城跡(宮地岳神社)

 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 01:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大宰府か筑紫野市にある宝満宮・八幡宮

宝満宮八幡宮

大宰府だったか・筑紫野市だったか正確な地図の位置をしらべてなかったので今回は写真だけです。

すぐ側には公民館らしい建物があります。

大きな樹木が印象的な神社で、今年は2度目の訪問でしたでしょうか。

Image016.jpgImage017.jpg

Image018.jpg


 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 00:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
 海外の人や日本人の人から見たお奨めリンク
Many English[英語が多いですがすばらしい写真や記事も]

  佐賀県の(神社・寺)
×

