-->











佐賀の神社・お寺    佐賀・福岡の神社や日本庭園・観光関連ブログリンクサイト

全タグリストからの検索以外に、右下の検索ボックスのご利用もできますが最初は全タグリストおすすめです。

2012年12月03日

福岡博多区麦野あたりの稚児えびす神

福岡博多区麦野の稚児えびす神 白い色の鳥居も印象的ですね。

福岡神社 商売繁盛

商売繁盛 幼児の守り神.... 家庭円満・・・ですね。

 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 08:25 | 博多区のお寺・神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

福岡市博多区の櫛田神社

DSC_0258.JPGDSC_0119.JPGDSC_0118.JPGDSC_0197.JPG

櫛田神社
福岡県福岡市博多区にある神社 ハスの花は福岡城に寄ってきて撮影したものです。

海外の人も多く見えられていますね。博多の中心にある神社ですね。

 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 14:08 | 博多区のお寺・神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

博多区‎立花寺の村社日吉神社

博多区‎立花寺の村社、日吉神社。 一つ前の記事の写真間違えていました。

博多区‎立花寺の日吉神社
こちらも雰囲気ある神社です。大切な場所ですね。

博多区‎立花寺の日吉神社

日吉神社

 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 08:47 | 博多区のお寺・神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博多区‎立花寺の村社日吉神社

以下の写真は間違えていました。

こちらの写真は八幡宮、たしか南区の五十川だった?でしょうか。記憶があいまいですみません。

博多区の神社 八幡宮

博多区‎立花寺の村社日吉神社 昔ながらの雰囲気のある神社です。ちょっとこういうところがあるといいですね。なかなか近くにあるようでない。当たり前にあるようでそれを気づく。大震災で改めて強く感じます。

博多区の神社

博多区の神社
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 08:17 | 博多区のお寺・神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
 海外の人や日本人の人から見たお奨めリンク
Many English[英語が多いですがすばらしい写真や記事も]

  佐賀県の(神社・寺)
×

