-->











佐賀の神社・お寺    佐賀・福岡の神社や日本庭園・観光関連ブログリンクサイト

全タグリストからの検索以外に、右下の検索ボックスのご利用もできますが最初は全タグリストおすすめです。

2012年12月09日

野芥 櫛田神社

早良区野芥 櫛田神社です。 1月1日 年初祭 1月10日十日恵比寿祭・・・ いつも通っても雰囲気ある神社ですね。

早良区 神社  DSC_2181.JPG 早良区神社


 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 17:06 | 早良区のお寺・神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡市早良区の飯倉神社

福岡市早良区の飯倉神社 少し小高い山の上にある雰囲気ある神社ですね。
福岡市早良区の飯倉神社 飯倉神社



 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 16:52 | 早良区のお寺・神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

早良区の賀茂神社

福岡市早良区にある賀茂神社です。免の里というのもちょっと気になりましたが、結構大きな石なのできちんと調べると直ぐに分かるかもしれませんね。

SBCA0153.JPG

SBCA0156.JPG

SBCA0157.JPG
タグ:賀茂神社

 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 21:55 | 早良区のお寺・神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

福岡市早良区の重留宝満神社

濱満神社?宝満神社というのでしょうか。福岡市早良区の重留宝満神社。おおきな樹木や静かな雰囲気の場所が印象的。

重留宝満神社

重留宝満神社

濱満神社
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 早良区のお寺・神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
 海外の人や日本人の人から見たお奨めリンク
Many English[英語が多いですがすばらしい写真や記事も]

  佐賀県の(神社・寺)
×

