-->











佐賀の神社・お寺    佐賀・福岡の神社や日本庭園・観光関連ブログリンクサイト

全タグリストからの検索以外に、右下の検索ボックスのご利用もできますが最初は全タグリストおすすめです。

2010年12月12日

糟屋郡粕屋町の三宮神社

三宮神社

糟屋郡粕屋町の三宮神社。8ヶ月と8日ぶりの参拝になりました。88

前回の記事はこちらへ

今回は大きな灯篭など
三宮神社

三宮神社

近くには大きなショッピングセンターや池公園もあってよい場所のようですね。
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

posted by jiin at 09:02 | 糟屋郡粕屋町のお寺・神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

糟屋郡粕屋町にある神社

糟屋郡粕屋町にある神社。綺麗に手入れされてるのも印象的。また藤の木も季節になるといい香りがただよいそうですね。

熊野神社

糟屋郡の神社

熊野神社

地元の人のまた少し遠くからも愛されていそうな神社とかんじましたね。
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

2010年04月04日

糟屋郡粕屋町の志賀神社

糟屋郡粕屋町の志賀神社

糟屋郡粕屋町の志賀神社です。少し小高い山の上にある雰囲気のある神社。大きな樹木もあるのも印象的です。ちょうど地元の人がゆっくりとこちらでお話されてるちょっとした憩の場にもなってるようですね。

糟屋郡粕屋町の志賀神社

糟屋郡粕屋町の志賀神社

近くには料理屋さんもあるところです。
 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

2010年04月03日

糟屋郡粕屋町の三宮神社

SBCA0524.JPG

糟屋郡粕屋町の三宮神社です。頭の部分にかけたところがある狛犬から歴史が感じられる神社ですね。大きな石の塊や灯篭も印象的。

ここから少し離れると広い田畑が広がってるのどかなところです。
ダイヤモンドシティー(今はイオン?)もそれほど遠くないところでしょうか。

糟屋郡粕屋町の三宮神社

三宮神社
タグ:三宮神社

 こちらを訪問してる人はこの先のサイトもよく閲覧されています!

-->
 海外の人や日本人の人から見たお奨めリンク
Many English[英語が多いですがすばらしい写真や記事も]

  佐賀県の(神社・寺)
×

